機動戦士ガンダム II 哀・戦士編

  • 『ランバラルが攻めてくればどうせ僕が必要になるくせに』自分からガンダムに乗りたがって泣くなんてアムロ随分と変わってしまったなぁ。
  • アルテイシアと知って何故銃を向けるか』セイラさんひどいよセイラさん。
  • 劇場版って黒い三連星の出る場面が結構おざなりなんだね。
  • 一度ホワイトベースを降りたわりに、『しゃあねえなぁ』とか言って戻ってきて戦ってくれるカイさんが素敵過ぎる。
  • ガンペリーの格納庫のレバーって明らかに設置場所間違ってるか、罠かどちらかだろ。ミハルが吹き飛ぶシーンは最初見たとき爆笑したなぁ。
  • ジャブローでカツ・レツ・キッカを降ろないようにカイさんとかフラウとかが頑張ってる場面があるんだけれども、カツのその後の人生を考えるとジャブローで降ろしておけば、彼には違う道もあったんじゃないかと思う。