2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記

・もはや、感想サイトの体さえ維持できなくなってきたなぁ。ニュースサイトっぽいことはとっくの昔に断念したけれども、感想は定期的に書きたい。見れてないんだけれども。 ・テレビがザラザラなのが直らない。っていうか、テレビとかPCとかの受け手側の問題…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

きっと色々な所で既に書かれてるんだろうけれども、キャラの性格が随分と丸くなっててちょっとビックリした。ビックリっていうか、ぶっちゃけ眠たかった。寝不足な状態で行ったせいもあるんだけれども、父子のふれ合いとか、チルドレンの間の恋愛事情とかは…

ただの日記

・テレビの同軸ケーブルとテレビ(PCだけど)とをつなぐコネクタが壊れて、画質がひどいことになった。

ガンダムは作品ではなく“コンセプト”――富野由悠季氏、アニメを語る(後編)

新作作らないハゲに興味なかったので、ハゲの話題を取り上げることはトンと無くなっていたのだけれども、以下の一文が気になったので久しぶりに取り上げてみる。 僕は来年に向けての作品も作っているのですが、そういうのが分からないから成り行きでやるしか…

【亡念のザムド】スタッフインタビュー06 色彩設計:梅崎ひろこ

ザムドの色彩って基本地味目だけれども、特に気にもならなくていいんじゃないかしら。