2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記

・バーディー2。 http://www.saiani.net/article/125153506.htmlこれって、素材はDVD版なのかしら?そうなら修正されたという例の回を見たいなぁ。

ただの日記

・サマーウォーズの不満点を一つだけ挙げるとしたら、山下達郎が全く心に残らないことを挙げる。 あと、あの映画が大家族の映画だっていうのが一晩考えてもピンと来ない。説教臭くない代わりに、あの集団が家族である必然性も感じないなぁ。 ・デスクトップP…

「サマーウォーズの声はどうやって選ばれたのか」とか〜月刊インタラ塾トークイベント〜

カズマエロイよカズマ。 それはそれとして、神木隆之介は予告編見たときこいつどうしようとか思ったけれども意外とナチュラルで悪くなかった。時かけもそうだったけれども、別に聞いてて特に演技が上手いとも感じないけれども、あくまでナチュラルで違和感が…

「サマーウォーズ」週末の興行成績は7位

公開規模から考えると特に驚くほどでもない普通のヒットかな。逆にこの規模で公開しちゃうとロングランは難しそう。

サマーウォーズ

最近のヒロインって平成4年生まれなのか。 それはそれとして、時かけとは違うたたみかけるような勢いがあって非常に素晴らしかったです。これぞ劇場映画って感じで、劇場のスクリーンだからこそ境界を持たない仮想空間のスケールを感じられて楽しかった。夏…