「美少女キャラに夢中?オタクをバカにするな」

今日の真剣10代しゃべり場。実にくだらないと思いつつ、攻殻機動隊までのつなぎぐらいにはなるかもしれんから、見るかも知らん。11:30〜。しかし、10代でカミングアウトするのはなかなかチャレンジャーというか、何というか。いや、どうなんだろう。むしろ20代や30代でカミングアウトする方がチャレンジャーかも。あれ、そしたらいつカミングアウトすれば良いんだ?
カミングアウトできる奴は立派ということでFA。


(23:30)↓
予想はしてたけどオタクっぽいオタク出してきたなNHK。オタクはキモク無いけど千葉くんは前髪もうちょっと短い方が良いよ。あと、そのメガネとか服はオサレに決めてるつもりで全然はずしてるよ。
しゃべり場って初めてまともに見るけど山田五郎は随分楽な仕事だなこれ。
期待を裏切らないくだらなささでした。