平井久司キャラデザイン・蒼穹のファフナー7月4日放映開始(情報元:カトゆー家断絶)

へ〜、こんなんやるんだ。知らんかった。XEBEC製作、テレビ東京系全国ネットで放映開始。平井久司ってサンライズの人じゃないの?あっ、フリーなんだ。サンライズの人だと思いこんでた。
平井久司の絵柄はカエル顔とか言われるけど自分は好きです。無限のリヴァイアスも、スクライドも、種も面白かったからそう思えるのかもしれないけど。蒼穹のファフナーも正統派ロボットアニメって感じで面白そう。
ただテレビ東京系全国ネットって、たまに一局だけ抜けてたりするから詳細情報が欲しいところだ。
イメージソングangelaじゃん。ステルヴィアのOPと後半のEDは好きだった。っていうかイメージソングって何?OPとEDもangelaなんかなぁ?だったら、これ結構期待だなぁ。