無人惑星サヴァイヴ 第26話「応答願います」

今頃そんな洞窟見つけてるなよカオル。なんか唐突に調べだしてたし。
今回は全体的にSFっぽいというか、救助船は来るのか来ないのか?来たけど何で着陸しないんだ?海に不時着したよどうなってんだ?というようなドキドキ感を煽られる話だった。とりあえず救助船はアダム側でなくルナ達側の文明からのものだったようだが、次回予告を見るに船の中で何かあったんでしょうな。どうなることやら。
何か、カオルの言葉をルナがフォローするシーンがあったけど最近この2人の絡みが少し目立ち始めたかな。先週もアダムのパパママっぽかったし。
今日で2クール分消化か。半分終わりましたね。救助を待ちながら、最後まで島で暮らす話になるのか、はたまた新展開(アダム星人と戦うとか)になるのか今後に期待です。