鉄腕バーディー DECODE:02 第8話「Falling in love with you」

翔子ちゃん中一だったのか。小学生くらいかと思った。
それはそれとして、今の状況で室戸さんはあんまり余計なことに首を突っ込まない方がいいと思うんだけれどもなぁ。あと、宇宙人を飯の種にしてる割に、有田しおんの告白をおちょくりとしか受け取らないのがちょっとウケた。少し気にしてみるくらいはするのかと思ったけれども。
それにしても最後のナタル襲撃は意外だった。ナタルって完全に敵側の認識の範疇外にいるのかとこれまで思っていたけれども、突然認識されたな。と言うか、ナタルがイクシオラの出来損ないだったっていうのもビックリした。なんか、体弱ってそうだったから、薬でも使って力増強してるのかと思ってたけれども、イクシオラの力に目覚めてたのかしら。