2009-02-28から1日間の記事一覧

キャシャーン Sins 第7話「高い塔の女」

あー、何もない中空に向かって手を伸ばしてリンゴンリンゴン繰り返す小山茉美がシュールすぎてウケた。 前回までの2話と違って、キャシャーンの秘密に全然絡まないので、あんまり気にかける場面がなかったのだけれども、とりあえずキャシャーンがこの世界を…

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

桐山のテンペストの動きがスピーディーで、それに対するJUDA側の波状攻撃も見応えがあってよかった。 森次さんの少年時代は今の落ち着いた森次さんのイメージと違って意外だったな。あの髪の色は染めてたのかしら。結局そんな昔から加藤と知り合いだったって…

鉄腕バーディー DECODE:02 第8話「Falling in love with you」

翔子ちゃん中一だったのか。小学生くらいかと思った。 それはそれとして、今の状況で室戸さんはあんまり余計なことに首を突っ込まない方がいいと思うんだけれどもなぁ。あと、宇宙人を飯の種にしてる割に、有田しおんの告白をおちょくりとしか受け取らないの…

屍姫 玄 第8話「我が母は穢れたまいし」

オーリが屍の子って聞いても誰も大して驚かないのがむしろ驚いた。気にしてるの本人だけだし。みんな、サバサバしてんね。荒神さんとか、オーリとマキナの縁切りしてオーリを日常生活に戻そうとしていたけれども、屍を日常生活に戻して問題ないんだろうか?…