喰霊-零- 第10話「悲劇裏」

ようやく繋がった!こういう流れだったのか。時系列通りにストーリー組み立てていたら序盤はどんな作品なのかよく分からなかったかもなぁ。序盤で衝撃を与えるだけ与えてここまで引っ張ってくる構成は良くできてると思う。気になるのは1話の防衛省の話しがまだ繋がらないことかなぁ。あと、黄泉を悪霊化した少年も何なんだろうか。
それにしてもあの殺されちゃった青年が不憫だ。彼氏との時間に割り込んできて邪魔だったって、こんなシリアスな殺され方される理由になるのか。黄泉に自分の意志があるのか無いのかいまいち良く分からないんだよなぁ。怨念の赴くままに行動しているにしては、自分を殺すようけしかけたりするし。悪霊化したあとの彼女の行動原理が気になる。