ただの日記

日本一硬派なアニメオタク診断
http://kantei.am/55866/result.htm

Aランクの硬派なアニメオタクだった。古典に造詣が深かったり、業界に関する知識が深いのが硬派なのかって聞かれるとちょっと違うと思うけれど。
つーか、答え見たら、『Q9.ガンダムシリーズのうち、貴方が最も好きな作品を以下の中からひとつ選んでください』の回答が1stになってるけれど、これには断固同意できないよ!1stなんて∀の序章に過ぎないよ!全てのガンダムは∀の前座だよ!あと、ビバップよりナデシコの方が硬派だと思うんだけれど。


古典と言えば去年TBSで深夜に再放送していた超時空要塞マクロスを見始めたって言うか、多分HDDのあきがなかったからだと思うけれど、途中の話数が抜けててDVD借りようか迷う。1話は見たけれど、昔のアニメって何だか和むわ。