鉄腕バーディー 第6話「Both of Us」

冒頭の「つとむはあたしのバディーなんでしょー」っていうところにちょっとイラッと来た。前回信頼関係を築いたように見えて、やっぱりバーディー主導っていうところが今後問題を引き起こしそう。
あと、子牛のポワレ何ちゃらを千明に言わせようとする早宮がそこだけ関西弁なのがツボだった。言うてみー。
んで、話の中身の方は中杉に何か秘密があるのはところどころで匂わせていたけれど、リュンカの苗床にされてんのかな?一遍死んだって自分で言ってたしね。シャマランが爺さんのところに現れたってことは爺さんが取引でもしたんだろうか?シャマランが何者か分からないけれど普通の仕事もちゃんとしているようなので、正規の仕事上のつきあいって言う可能性もあるけれど、お手伝いの人の言うことを否定したりして、やっぱ爺さん臭いよな。