ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 第1話「勇者には二通りある」

セガってまだコンシューマーゲーム作ってたんだ。すげー久しぶりにセガのCM見た気がして感動した。
それはそれとして、設定がまだよく分からないけれどテンポがよくてそこそこ面白かった。"委員会"っていうのは、何か前向きな結論を得ようとしたり行動しようとしたりするための集団に用いられる呼称だという刷り込みがあったので、"撲滅"委員会っていうネーミングがとりあえず斬新で最初の掴みとしてOKな程度に興味を引かれた。
あと、絵の方が撲滅委員会の人が救済員会の人と洞窟?で戦ってるシーンで空中に跳び上がって回りながらマントを地面の敵に向かって投げるあたりの一連の動きが良く回っててかっちょよかった。