機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」

姉さん掃除されちゃった衝撃は、『やはりこの機体、すごい』に持ってかれました。すごいって何だよすごいって!人革連の中佐(43)が"すごい"って、もう少し気の効いた台詞はなかったのか!『これが勝利の美酒というものだ』もちょっち面白かったし、この中佐やっぱ好きだなぁ俺。
それはそれとして、姉さんも掃除されちゃってサジ君発狂しそうな環境に追い込まれてるね。ルイスからのメールを過去に遡って延々眺めてる絵が若干印象的だなぁと思ったばかりだったのに。
あと、コーラサワーが面白すぎるけれど、ちょっと前のサジ君たちみたいに存在意義があまり感じないので、これもそのうち話の芯に絡んでくるのかしら?
それから監視者も何やってんだか?
そんなこんなで裏で色々動いてる感じで盛り上がってきてるなぁ。