PERSONA - trinity soul - 第3話「マレビト」

何か薬飲まされたっぽいとは思ったけれども、いつの間に飲み物に薬入れたのかが疑問として残っていたが、カラオケボックスの店員もグルだったのか。ただ、その犯人は一連の事件の犯人とは関係ないっぽいけれども。つーか、まあ犯人なんだけれど被害者みたいなもんだし。守本の抱えてる秘密は何なんだろうか?
あと、1話の我が家の暗証番号は兄弟の誕生日っていう心温まるエピソードがこんなところで効いてきたのが意表をつかれたと同時に上手いなあと思った。兄貴は捜査の事も含めて良かれと思って詳細を明かさないんだろうけれど、まぁ隠し事された方は逆に疑いを持つわな。