PERSONA - trinity soul - 第2話「影抜き」

結局影抜きっていうのが何なのかイマイチわかんないけれど、人の体からあの守護霊みたいなものを出させることだろうか?行方不明になった、抜き出すのが上手い人たちがA潜在なのかな?つーか、あの守護霊みたいな物はみんなに見えてるんだろうか?
あと、兄貴が弟たちに街を出ていけって言うのは事件に弟たちを巻き込みたくないからなんだろうけれど、理由を言わずに兄貴が素っ気なく弟たちに告げる見るからに不器用な兄貴が好感。
ストーリー以外の所では、音楽が作品世界の雰囲気とマッチしてて良い。冒頭の戦闘シーンでのテンポの早い曲や、カラオケボックスで襲われる場面の重低音の音楽とか特に良いと思った。