機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝に」

このマイスターズは連帯感以前に個々のキャラクターに問題がありすぎると思います。つーか、マイスターの情報を秘匿する気の無い&王宮とか警護の厳しい(はずの...)場所にホイホイ無意味に行っちゃうマイスターは駄目だろ。
あと、傭兵のおっさんはAEUの配下だったのか。なんか普通で意外性がなかったのが若干残念だけれど、まあそんなに話し広げなくてもいいか。
それから、テレビ局の記者が言ってたソレスタルビーイングの本当の目的って言うのが気になる。やっぱ、戦争の根絶とかその実現可能性から考えて抽象的な目的よりも、達成可能な目的を与えられたほうが物語的には盛り上がると思う。