ただの日記

昨日拾ってきて載せた富野由悠季全仕事 逢坂浩司インタビュー - ennoea!ですけれど、読めば読むほど逢坂さん亡くなってしまったのが惜しまれる。
それに比べて禿げは・・・

今にして思うと、こういうスタッフ編成で、−あからさまな言い方をすると、集まってくれたスタッフたちには誠に申し訳ないんですが、ここまで無能な奴を集めて『ガンダム』を作れって言ったんだよな、あいつらは。という声が、今朝、改めて僕には聞こえました。それでやらされる方は、たまったもんじゃありません。

http://homepage3.nifty.com/mana/tomino-vgun.html


鈴木ラジオ番組なんか持ってんのか今。ポッドキャストでも聴けるみたいなんで、暇なときに聴いてみようかしら。
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ - TOKYO FM 80.0 - 鈴木敏夫