機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第21話「衝動」

ちょっと変な人扱いされてる伊藤君が若干かわいそうだったけれど面白かった。真名ってそうやって人をからかうタイプに見えなかったけれど、元々あったそういう面が徐々に慎吾との交流で解放されてきたのかもな。
真名さんといえば妹に襲われたときの空中回し蹴りが一瞬だけれど見応えがあった。あのスピード感と、風を切る音が格好良い。つーか、空中で動く物が好きだ俺。
んで、妹とかを収納したカプセルが2台だけじゃなくて隣に最低もう1台並んでるのがちょっと切なかった。侵食される準備は万端だな。
そんな感じでともかく真名の回だったなぁって印象。精神感応とか言ってないでこういう話を中盤にもっとやってくれれば話に思い入れしやすくなったのに。