キスダム 第21話「英屍」

別にアフラーガン向けてもハーディアンじゃなきゃ問題ないじゃん、と、イエラと同じことを思っていたら「それでもいや!」と実に主観的な理由で否定されて悲しかった。せめてもっと合理的な理由で否定して欲しかったなぁ。ちょっとお話から一歩引いた目で見てしまう。
あと、玲が生きててビックリ。いや、あのままフェイドアウトされてもそれはそれでちょっとビックリだったろうから、これはこれでいいんだけれど。
んで、21話で主人公が死んだとか言われたって、すぐに復活することを1mmも疑いようがないので虚しい。ヴァルダとかその辺との和を見せたかったのかしら。あの人達、仲間と呼ばれたことを気にしていたのが意外だった。てっきり感情無いのかと思ってたんだけれど。