地球へ… 第15話「変動の予兆」

ソルジャーブルー復活。万全ではなさそうだけれどキースと対峙するシーンは「長」っぽくって格好良かった。ジョミーとは貫禄が違うわ。そういえばブルーってオリジンなの?オリジンの一人ということかしら?ブルーだけ何で特別なのかは前からちょっと気になっていたので、キースのせりふが耳に残った。
キースといえばミューに連続蹴り入れてる場面がかっこいいけれど、格ゲーっぽくてちょっと面白かった。
んで、トォニィとカリナ。カリナも可哀想なんだけれど、死者2名も出してしまうと一概にそうとだけも言えなくなってしまって複雑だなぁ。でも、ジョミーが子供のころのカリナを回想してる場面は感動的だった。