電脳コイル 第10話「カンナの日記」

居丈高なイサコの他の面が見えたのは興味深かった。イサコは誰と電話していて、何のためにキラバグを集めているのか?お兄ちゃんは一体どういう状況にあるのか?あと、カンナが死んだのはただの交通事故なのか、イリーガルが絡んでいるのか?何で5124がヤサコの夢とカンナの残したメタバグの音声とに共通しているのか?重要な部分の謎が蓄積されていくだけで解が与えられない展開をここまで引っ張れるのもすごいと思う。一話見逃した間に一気に謎解きされたらショックだなぁ。
それはそれとして、遂にサッチーをも倒す力を手に入れたイサコが最強すぎる。大黒市の中だとサッチーにさえ勝てたら他に脅威はないんじゃないかしら?イサコ様最強。