ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」

トンネルの入口が海上にあるように見えるんだけれど、そんな馬鹿な話はあるのだろうか。それだとトンネルが海底から海中に出てくる部分が出来るけれど、どうやって工事するんだろう。トンネルの入口の向こうに陸地が見えたので、そもそも海底トンネルじゃないのかもしれないな。それだと、海上に入口を作る理由が分からんな。やっぱ入口は海上じゃないのかもな。全景が見えなかったので謎。やっぱツインブリッジとかわけのワカラン物を出すから悪いんだと思う。
肝心の内容の方だけれど、中隊長が甘い。甘すぎる。命令を無視するような奴には鉄拳制裁でも食らわせておけば良いんだ。そして工藤も改心するのが早すぎる気がする。まぁ、ドンパチやってくれてるだけで僕は満足ですけれどね。幻獣に銃の弾が当たってる絵が好きだった。