まとめてアニメの感想

・ナディア。勢いあっていいね。それ行けゴーゴー!って感じ。リヴァイアスの全力必中吶喊を思い出したよ。あと、さよならグラタン。
プラネテス。科学の進歩>越えられない壁>人の命っていう性格なんで、ハキムには反吐が出る。ハキムを撃てずにみすみすフォンブラウンを爆破させてるハチマキも極刑。
舞-HiME。僕はてっきり神父さんが悪の親玉なのかと思っていたよ。アリッサが顔に似合わずなかなかシビアに冷徹で意外だった。
陰陽大戦記。モモちゃんキター!
冒険王ビィト。ピンクい人の強さがイマイチ伝わってこないですよ。
未来少年コナン。爽やかだねぇ。爽やかだ。静かな雰囲気がいいよね。
ビューティフルジョー。ジュニア賢いよジュニア。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY。よくわからんのだけれど、アスランザフトに戻ったの?ロボットがたくさん出てそこらじゅうがバカスカ爆発してるのもいいけれど、艦隊戦も弾数が多くていいよね。あと、あの世界は種が割れたもん勝ちです。