市民になった

ついに市民になった。合計30日もよく書いたもんだ。中身はたいしたこと無いんだけど。まぁ、最近はアニメの感想とアニオタ系の話題を扱う感じで落ち着いてるんで、これからもそんな感じで行くだろうと思います。見てくれてる人ありがとう。
ただ、スタイルシートはいくつかのページを見て勉強しては見るものの、オリジナルティーのあるページを作るには当然の事ながらデザインセンスが必要だ!ということに気づいたので、はてなデフォルトを微妙にいじった感じが永遠に続くはず。今日「恐がり - 模倣犯」で紹介されてた、これをヘッダにつけてみたけど、でかい。小さくしてみようか。
今、「恐がり - 模倣犯」さんと書いたけれど、「はてな」はリンクするだけでトラックバックになるのでチキンな俺はとてもとても超有名サイトにリンクする気になれないのが、はてなの良いところでもあり困ったところでもある。
そんな感じが30日間の感想でした。
そういえば今話題のITメディアでの近藤さんのインタビュー読みました。ちょっと感動しちゃいました。無料なのに「はてな」非常に楽しいです。お金持ちになったらポイント買わせていただくので、後、3年ぐらい待ってください。つぶれそうなら一言言ってもらえれば、無数のはてなダイアラーがポイント買うと思うんで、つぶれる前に言ってください。