新現実Vol.3の表紙がすごいことに(情報元:カトゆー家断絶)

えーーーーーーー!そうきたか大塚!そりゃあササキバラ・ゴウさんも思わず「付録にフィギュアは付かないんですか?」って聞いちゃうよ。中身と表紙のギャップが激しすぎる。個人的には完成本が送られてきたときの共産党の志位委員長の反応が知りたい。笑うか、怒るか、嘆くか、ノーリアクションか。果たしてどれだっただろう。大塚英志的には、現代社会において「共産党」と「わたおに」は同じくサブカルチャーの一つでしかないとでも言いたいのか?それともそんなこと全然関係ないのか。いずれにしてもすごい表紙だ。これが「正論」とか「中央公論」とかと同じコーナーに並ぶのはびびる。
新現実 Vol.1 (カドカワムック (156)) 新現実 Vol.2 (カドカワムック (178)) 新現実Vol.3