無人惑星サヴァイヴ 第25話「未来のために」

録画最後の2,3分失敗してた。鬱だ。
またもやアダムの力で問題解決。人間って無力ですね。
テラフォーミング装置を止めちゃったのは今んとこ問題なさそう。冬も終わってルナ達はみんなの家に戻りますが、洞窟の方が雨風がしのげてよかったと思うんだが。川もすぐ近くにあったから水も問題なかっただろうし。食料を探しに行くのに不便だったんだろうか?
遺跡に食料を届けに行ったルナとカオルが道中どんな会話をしながらやってきたのかも気になるところ。
公式の予告見るに、次週はいよいよ救援か?と思わせつつ多分違うんだろうな。どっかのblogに書いてあったけど、大陸編に突入しそうな予感。




そしてキーワード「アダム」で引っかかるのはエヴァ使徒でなく、サヴァイヴのアダムが圧倒的という事実。