消えるアマゾンの書影

はてなダイアリーへの要望

22日の日記のトップに貼ったDVDの書影で表示されるモノが、一日一個ずつ減ってます。最初は3個表示されないだけだったんですが、昨日は4個、今は5個表示されていません。寂しい限りです。
昨日、今日と様子を見るに午前0時に更新されているような気がするのですが、その度に失敗する数が増えてます。これは、CSSの知識に乏しい自分でも日記を見る人に対して多少の視覚的効果を与えられると思い全9巻のDVD全巻に対して貼ってみたのですが、こうも歯抜けだと逆に間抜けな感じすらします。
同じ事はamazon売り上げレポートに対してもいえると思います。どうにかならないのでしょうか?

直りましたね。これ書いたからなのかなぁ?たまたまか。