東のエデン 第6話「東のエデン」

つまらない大人で悪いんだけれども、日本中ニート化したら誰が食い扶持稼ぐんだこの野郎。金は空から降ってくるわけじゃないんだぞこの野郎。
それ以前に平澤は自分がニートであるかのような発言を繰り返していたけれども、計画留年してたらニートじゃなくて学生だろこの野郎。むしろ滝沢の方がよっぽどニートだし。
東のエデンニートの楽園だ』ってどういうことなんだか?画像検索エンジンニートの楽園っていうのも分からないし、学生サークルは学生であってニートじゃないしなぁ。ともかく、『ニート』っていう単語が先行しまくってて話が腑に落ちなかった。
それはそれとして、このみったんは良いみったんだ。
あと、滝沢が東のエデン使ってるときにさらっと色々情報が表示されていたけれども、平沢も昭和64年生まれなのか。昭和64年であることに何か意味はあるんだろうかこの作品。みったんの親は評論家で、あのおかまは何もかも不明と。学部も不明って、学生なのかあのおかまは?
大杉君はあまりにも可哀想なので無事生還して欲しいところ。