バスカッシュ 第5話「バスカッシュ!」

かなり勢いのある動きで見ていて楽しかった。よくあるミサイルぶっ放すような戦闘場面の表現以外に、も3Dメカってこういう使い方出来るんだな。今更だけれども3DCGも大分こなれてきたなぁ。ほんの数年前の、CGと言えばGONZOっていう時代の3DCGなんて見てたら気持ち悪くなったもんな俺。んで、いつの間にかサテライトがCG使うの上手くなってて、それもここまで来たかって感じ。
お話の方は、あの月の女はビッグフットビジネスを立ち上げようとしてるのかしら?靴屋だから、バスケが流行ればバッシュも売れる理論ってことなのか?あと、姫様物腰の割に脱走したりして意外とアクティブだね。『伝説』とビッグフットがどう関係してくるんだろうか。