機動戦士ガンダム00 第23話「命の華」

リジェネって人がなんだったのか本気で分からないんだけれども。彼はなんでリボンズ殺したのかしら?単純に上から目線で見られてうざったかったから、くらいしか理由が思いつかない。
コーラサワーも何のためにいたのかわけが分からないけれども、彼は別にストーリーに絡んでないから別にいいか。それもそれで存在意義が分からないけれども。
うん。死んでく人がどうして死んでくのかわけが分からないわ、これ。せっかくトランザムしたのにただ特攻かけてくるしか能のない有象無象は、どの辺に自分が死ぬ価値があると思ったんだろうな。そういえばビリーも女に振られたくらいでやることが極端すぎる。
それはそれとして、リボンズがずっといた場所が戦艦だったのには意表を突かれた。しかも名前がソレスタルビーイング。今後すげー混乱しそう。