GDH 子会社ゴンゾを吸収合併 新社名ゴンゾで創業の原点に回帰

とりあえず、先日の日経の記事は否定したみたい。まぁ、日経にスクープ書かれた企業の定番コメントですけれども。
んで、GDHがゴンゾを吸収するのは別に良いんだけれども、創業者で現ゴンゾ取締役(代表取締役じゃなくて)である村濱さんは、この吸収によってただのプロデューサー(一応現GDH最高顧問)にさらに降格すると、俺はプレスリリースから読み取ったんだが、実際そうなんだろうか?原点回帰するなら村濱さん戻せよ。
あと、第三者割り当て増資を中止した上で来月までに債務超過を解消するって、本気でどうするつもりなんだ。来月末がゴンゾ存続の一つの山ってことか。原点回帰するならゴンゾロッソ売って金作ろうぜ。

「継続企業の前提に関する重要な疑義あり」とは

大怪我をして血(金)が吹き出していても、それ以上に輸血(増資)をすれば死なないのが法人なのです。

http://fpkijima.com/kanenasi/193

増資できなかったんですけれど。。。