機動戦士ガンダム00 第10話「天の光」

高山みなみに子役をやらせるとコナン君にしか聞こえない罠。
それはそれとして、マリナ姫はこの先行動を起こすときは来るんだろうか?冒頭シーリンに厳しい言葉吐かれてて若干哀れだったけれども、そもそも哀れまれるお姫様ってガンダムに要らないんじゃ。
あと、別に良いんだけれど通常時の290%を突破って、要するに通常の3倍じゃないか。そんなしょうもないところにこだわらなくていいよもう。
んで、大佐。大佐死んじゃうのかしら大佐。ソレスタルビーイングに合流してくれる展開を期待していたんだけれども、その布石かしら?何にせよブシドーとか大佐みたいなおっさんには死んで欲しくないな。
絵の方は、マリーが沙慈君に寄っていったときフワッとなった髪を手で押さえつける仕草が凄く良かった。