ただの日記

はてブが面倒くさいことになっててウケた。いつものはてなみたいに『以前のままにする』っていうオプションが後で出てくるのかしら?
検索が売りらしいので富野で検索してみた。
「富野」 を検索 - はてなブックマーク
表示順の基準がよく分からないけれど、中々良い感じかもしれない。


00。4話か5話かそんくらいまで見た。00見てもどうしてテンションが上がらないかというと、登場人物のテンションが総じて低いからだろうなと最近思う。みんな基本的に聞き分けが良すぎるよ。もっと、脱走するとか、ガンダム売るとか、バイク戦艦で地球を蹂躙するとか、突然歌い出すとか、何でもいいんだけれどアクセントが欲しい。