GONZOの敗因を考える

(ウェブ魚拓)
確かに意外性がなさ過ぎてやっぱりこうなっちゃったかとしか言いようがないんだけれども、何だかんだ言いつつ閉塞している業界の従来手法からかけ離れた金策には、何か新しいスタンダードを成立させてくれるかもという期待もあったので残念。
結果的に村濱さんが石川真一郎と組んだのが間違いだったのかしら?つーか、今気づいたんだけれども石川真一郎、社長降ろされてたのか。
GDH新社長に ジュピター出身の柄澤哲夫氏就任
スタッフに関して言えば、確かにほとんど思い浮かばない。千明孝一が唯一ゴンゾと結びつくけれども、個人的にはブレイブストーリー以外微妙。ただ、ドルアーガやラスエグは金になってるらしいので評価する人はするんだろうな。