PERSONA - trinity soul - 第7話「私という他者」

冒頭相談してる学生の周りでモップかけてる先生?大学生?がうざいながらも、守本に実費でお願いしますとか軽くあしらわれてるのがうざすぎず微笑ましい。
微笑ましいといえば、弟の出掛けに署長が気をつけろよと声をかけて、それに弟が戸惑いながらもうれしがる様子も微笑ましかった。
さらにいうと、先輩を助けに行こうとしてペルソナを出したものの全然違う方向に飛ばされていく榊葉がウケた。ところどころウィットに富んでて良いアニメです。
あとは、めぐみがペルソナ持ちだったことと影抜きを異様に嫌うことに何か関連はあるのか?、あの白い羽は何なのか?、先輩を迎えに来て弟に急接近してきたのは何なのか?とか、適度に謎を散りばめて気になる回でした。