PERSONA - trinity soul - 第5話「強いられた結合」

前回とは打って変わって激しい戦闘のある回だったけれど、未だにペルソナって何か理解して無いのであんまり入り込めないんだよなぁ。ペルソナが何かって言うことの解説は、そのうち兄貴あたりがしてくるのかしら?内務省あたりが昔から研究してるとかして無いとか兄貴と誰かが話していたけれど、そもそも兄貴は誰とつるんで動いてんだろうな?
あと、弟がペルソナが出るって言ったときの兄貴の腹の底から静かに怒る声が、弟たちを心配して遠ざけようとしたのに心配どおりになってしまったことへのショックみたいなのが滲み出てて、弟思いなことが伝わってきていいシーンでした。