電脳コイル 第23話「かなえられた願い」

イサコ様がああぁぁーーーー!!!!
予想よりもだいぶヘビーな展開になって割りとびっくりした。びっくりしたけれど、そこに到る展開がよく分からなかった。猫目に指示を出してるのはミチコさん?黒幕はミチコさんってこと?ミチコさんって結局のところ何?何なの?何だか分からないけれど、最後の最後にはもうちょっとハッピーな感じで終わりを迎えてることを願う。あー、もちろんデンスケも助けてあげて欲しい。
あと、以前にもキュウちゃんサッチーで似たような場面があったけれど、もう駄目だ!って場面で2.0が味方として現れると頼もしすぎる。まさに昨日の敵は今日の友。その強さを知ってるので、現れた瞬間の助かった!って感じがでかいよね。
それからお兄ちゃん。お兄ちゃん結局のところどうなのかしら?本当に死んじゃったん?周りに嘘つきしかいないと何が真実か分からなくなってくるけれど、イサコ様は猫目の言うこと信じたんかなぁ?