マクロス7 第5話「スピリットギャル」

色々笑えたんだけれど、それより何よりバルキリーでバサラが弾いてるギターが操縦桿だったのに何より驚いた。今までどうやって操縦してるのか疑問に思ったことはあって、精神的なもので操縦しているのか、それとも足踏みかとかちょっと考えて放っておいたんだけれど、操縦桿をわざわざギターに改造してあったのね。しかも、なんだあのミサイルはって怒ってたところを見ると攻撃するつもりは端から無くて歌う気満々っぽいのがウケる。
あとは、暴走族のお姉ちゃんがバンドやってる奴はチャラチャラしてるとか、お歌なんか聴いてる奴はふぬけだとか言ってるのがはたから見ると自分達と五十歩百歩で笑った。