∀ガンダム劇場版公式サイト 富野インタビュー アーカイブ

 DVD-BOXの特設サイトのドメインが劇場版の使い回しだったので、INTERNET ARCHIVEにかけたら氷川さんによるものすごい充実した富野インタビューが出てきたのでリンク貼っておきます。リンク先は全てINTERNET ARCHIVEです。文字化けする場合はブラウザの文字エンコーディングをShift JISにすると読めるかも。


 ちなみにこの富野道というコンテンツはセル版の地球光月光蝶の映像特典に同じ名前のコンテンツがあるけれど関連は知りません。


∀とアメリカ(1)
∀とアメリカ(2)
∀と故郷
∀と認識論
∀と着替え
∀とメイクアップ
∀と映画のテンポ
∀と老醜
∀と食事(非アーカイブ化)
∀と社会
∀と恋愛(1)
∀と恋愛(2)
∀いよいよ公開
ワールドワイドを目指す∀
∀で卒業証書(非アーカイブ化)
∀と『地獄の黙示録』
予定調和を否定する∀
∀と人のふれあい
∀と子どもの環境(非アーカイブ化)


ターンAガンダム I 地球光 [DVD]ターンAガンダム II 月光蝶 [DVD]
ターンAガンダム I 地球光 [VHS]ターンAガンダム II 月光蝶 [VHS]
VHSとDVDでジャケット違うんすね。