僕等がいた 最終話

原作はまだここから話しが続いてるらしいのでこんなもんだろうけれど、色々あったけれどまた付き合うことにしてある程度ハッピーなはずなのに妙にもの悲しい終わり方だった。ひとまず竹内君とはすっきりさせて、山本さんは東京行くそうで、人間関係も割とすっきりまとめて終わりを迎えたはずなのに、肝心の君ら2人はどうなってしまうん?っていう終わらない感が残る。
それにしても山本さんの諦め無さは素晴らしいな。竹内君も諦めてないんだろうけれど、あれはずっと不憫だったな。
全体的に雰囲気が好きだったけれど、大地監督は今年から「ギャグ」と「アクション」一筋に行くらしいので、もうこういった作品は見れないのかも知れない。