攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第12話「顔」

同じ女とは二度寝ないパズが渋い。渋すぎる。かっけー。少佐にまでその台詞言ったっていうのが格好良すぎる。パズって脇役っていうか背景に近かったのに、突然パズ中心に話しが回り出したときにはどうしたもんかとおもったけれど、こんな格好いい人だとは知れて面白かった。サイトーとかイシカワもこういう話しやってみて欲しいな、トグサ君の出番削って良いから。
それはそれとして、クゼ。っていうか個別の十一人。論文は最初から無くてウィルスだったのね。全てゴーダの仕業なのかしら。クゼは何故自殺しなかったのか?前回のジャーナリストの人は何故「個別の十一人」なる論文が存在しないことに気付いたのか?その辺が謎。そういえば今回の造顔師殺害がゴーダの仕業じゃなかったなら随分タイミング良く死んでくれたものだな。