桜蘭高校ホスト部  第11話「おにいちゃまは王子様」

部長が心の目を開いてる場面がファンタジーっぽいと言う程度ですけれど、何となくボンズっぽかった。
んで、女子マネージャー。女子マネージャーが請われてというか望まれて出てくるのって初めてだよね。どこで出てくるか分からないあの唐突さが好きだったんでちょっと違和感を感じた。あと、彼女が先輩を特訓してるのをホスト部のメンツがボーっと眺めてるのも。いっつも特訓とかキャラ解説とかされる側で、彼女が1人で楽しそうに延々語り続けてる異質さも好きだったので。そうは言っても女子マネージャーは女子マネージャーでノリはそう変わらなかったので楽しかった。そういえば冒頭の逆ハーレムとか酒池肉林とか彼女が教えたのかとしばらく思ってたよ。