かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

グッハッハッハ。いいねぇ。「今の関係のままでいましょう」なんてぬるいこと言ってるよりも、こういうグジャグジャな関係の方が見てる分には面白い。そんで、前にも書いけれどやす菜の目の設定がちょっとミステリアスで面白がってた所に、宇宙人の星も同じ問題を抱えてるらしいっていうのは、物語の外側にいた宇宙人が中に入り込んで絡んでくることになるあたりがまた面白い。うん、馬鹿みたいに面白い面白い言ってますが、やす菜の目をあっさり「病気」として片づけてるのがちょっともったいないかな。SF作品じゃないんだから仕方ないけれど。まぁ、それでもいいさ。