交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」

デューイが大変なことになってるのに何やってんですかこの人たちは!面白かったじゃないですか!
コソコソ雑誌読んでただけで会議まで開かれたレントンが居たたまれないけれど、でもドギーのいうとおりコーラリアンであるエウレカができんのかは疑問だった。それだけでなく、エウレカってやっぱり歳とってないんじゃ?それだと家族になれたとしても切ない。つーか、女二人がうざいと感じるのは俺が男だからなのか否か。レントンの部屋を改造する男二人の方が微笑ましい。
ところでアドロックは消えたのか死んだのか。あと、ストナの頭にはカウンターがメインになるっていう発想は無いんかな。いや、メインに昇華するのを待ってる時間がないのか。