交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」

エウレカに眉毛が!眉無しに慣れてたのでちょっと違和感あった。それにしても最近のエウレカは行動が可愛い。
で、ダイアン。説明したように見せかけて結局ダイアンはどうなったのかよく分からないんだけれど、ホランドが家に電話したらアクセルが出る場面笑った。爺ちゃん面白いな。1話でホランドがアクセルと会いたがらなかったり、2話か3話か忘れたけれど、アクセルがホランドをあまり好きそうでなかったりしたのは、単純につきあってる時代に電話のやりとりみたいな嫌がらせをしたりされたりといった事だけなのだろうか。
あとアネモネの蹴りが最高。

サンタなエウレカ絵

今日のOPの後の絵。