エンジェル・ハート 第6話「再会」

突然グラスハートが香のセリフを喋り出すのは、ある種オカルト的でちょっと受け付けがたかった。けれども、その後リョウが優しく声をかける場面には感動したさ。その前に海坊主の「声に緊張がある」みたいな振りのおかげで、あぁリョウが香(グラスハート)との再会に緊張してるんだなぁと思いながら見てて、優しく声をかけたりすると感動した。
相変わらずシティー・ハンターの続きとしてしか見れないので、もう少しコミカルな部分が欲しいんですが、台湾マフィアの内部抗争っていう筋書きが見えたので、さっさとそれを片づけてリョウとグラスハートの新しい関係に焦点を当てた話しに移って欲しいものです。