ビューティフルジョー 第50話「開催!ビューティフル映画祭の巻」

意外と盛り上げないでブラックの正体を明かしたのにはちょっとびっくり。もっとセンセーショナルな展開があるかと思っていたけれど。そこよりもっとセンセーショナルだったのがジュニア登場シーン。ヒーローのピンチに颯爽と現れ決め台詞を吐く王道中の王道だけど、カッコいいからそれは王道なのさ。ジュニアかっこいいよジュニア。ヨーヨーだけが飛び交ってるシーンから、姿を見せるのはシャンデリアの上っていう高いところ。超王道ながらもカッコいい。うん。王道ってカッコいい。最終回に期待。


テロップ出ませんでしたが
TVhの次回最終話は10/2(日)朝7時です
見逃さないようお気をつけて。ちなみに当然のごとくエウレカとかぶってますorz
*1

*1:どうもうさんくさいので積極的に強調しません