交響詩篇エウレカセブン 第22話「クラックポット」

謎なんだけれど何でスピーカーに向かって踊ってるの?そういう物なのかしら?あと、先週どなたかが感想に書いてたんだけれど、エウレカの眉毛は?実は眉毛描いてたのかしら、エウレカ。んで、レントンは何で笑顔で踊ってるん?流れ的に不自然じゃない?音楽の力は偉大だぜってか?ついでに書くと、ビームス夫妻の顔とか服装とかが濃いっていうか、何年代か分からないけれど昔っぽいのが周りから浮いてて第2期のOP見たときからずっと気になってるんだけど、何か意味あんの?
そんな感じでやけに?が浮かびながら見てたんだけど、ドミニクが一服の清涼剤になった。性格安定してるキャラって安心して見てられるのでいいね。