やばい。という名の雑記。

1本が5本になる魔法のバトンがやって来た。
http://d.hatena.ne.jp/yu-kakure/20050620


特に拒否る理由も無いので一両日中には書いてみる。そしてチキンなので華麗に流れを止めて渡さない。
思い入れといえば、ブルーハーツが僕の青春。しかも13歳と19歳ぐらいの頃の2回ほど青春。
バトンといえば、ふたご姫でコンパクトの中からタクトが出てくるのは、アッコちゃんとセラムン足し合わせたようで面白いと思う。


全く関係ないけれどSTVの今夜のMONSTERに多分池田秀一出るからガノタは見るといいよ。チンピラ?役の池田秀一が見れると思う。エヴァ役が小山茉美なので、なおさら面白い。池田秀一の出た先週の話が途中で終わってるので、多分今夜も出ると思うんだけれど、見れなかったらごめん。


田中崇って銀河万丈だったのか。ザブングル見てて、やけに声がそっくりだと思った。