雑記

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 - ITmedia NEWS
ITmediaは何を血迷ってこんなもの取り上げたんだ。


ギャラリーフェイクって監督変わったんですか?いっぺん見ようかしら。前見てたけれど1話以外いまいちだった。


ネギま。アクション物として普通に面白かった。動いてたし。ストーリーが総集編が如く大分まとめてあるらしいけれど、原作読んでないので無問題。むしろテンポ良かった。


まほらば。この作品の本質がよく分からん。1話完結のほほんアニメじゃないの?


MONSTERってさ、提供が無くなったよね。小学館→バップと来たから権利者で回すのかと思いきや。視聴率高いから普通のCM流せるのかしら。